FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクルート 

どうも
こう見えて(どう見える?)、ワタクシ薬学部に通っています。
大学生と聞くと、大抵の人は
「何学部なの?」
オレ:「薬学部っす。自分」
大抵の人:「それは何になるの?薬剤師?」
オレ:「みんなは薬剤師らしいっす。多分」
医学部というと
「へぇ~、お医者さんなんだ。頭いいんだね!」
となるのに、なぜ薬学部=薬剤師に結びつかないんだろ?
それは薬剤師が社会的に認知……、なんか講義でそんな事やったような…(超遠い目)
真面目に出とけばなぁ…

続く (写真は街乗り通学仕様となったBMW R1200C)
041102_1103~0001.jpg


そんなオレももう4年生。
就職活動ではなく、病院実習及び薬局実習のためスーツを買わされるハメに…
就職活動でなんかスーツなんか着ないもんねぇ~、じーぱんで行ってやる!へぇ~んだっ!!!ざまぁみろってんだっ。

さて置き人生で初めてリクルートスーツ購入。まずは近所の青山へ!
「た、高けぇ!」
なにがあややも応援だっちゅーの!
よく見たらREGALじゃないですかっ!こんなん着てリクルートするボンボンいんのかい?
なんか変なもん薦められたので青山却下の方向で!

まぁ、その後も何件か周り安いのは結構あったんですが、サイズが無い。。。
病院薬局あわせ1ヶ月半しか着ないんで7000円って言う、使い捨てOKみたいなリーズナブルなのもあったんですが、やっぱりサイズがねぇ
青山でしっかり測ってもらったからサイズだけは完璧!(YA9号ってヤツみたい)
足りないのは脳味噌と財布と袖丈。

袖で合わせると(9号)ウエストが…、いくらなんでも100はデカ過ぎ。
ベルト締めたらボンタンっすよ!いつの中学生ですか?

そんなわけで紆余曲折はありましたが、なんとか購入。しかし高けぇ。
はぁ、今年こそはモトクロスウエアーもエンデューロジャケットも買いたいのになぁ
↓こんなんね! てか上手いなぁ
header_02.jpg



今週末はスプリントです。はぁ、タイヤ(もちろん中古)交換でもすっかな。みんな応援に来てね
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。